So-net無料ブログ作成
家庭用ゲーム
ランキングUPにご協力お願いします ↓↓ どれか一つをクリック^_^; ↓↓
ブログランキング 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

南明奈 アッキーナ 画像 動画


アッキーナ「ゲゲゲ」出演で漫画家の願望ムクムク? [南明奈 news]

 NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に今週から、人気アイドルのアッキーナこと南明奈(21)が登場している。

 水着グラビアだけでなく、さまざまなコスプレに挑戦してきた南。映画「ファンボーイズ」のイベントでは、「スター・ウォーズ」のキャラ「サンドトルーパー」のマスクをかぶって驚かせたが、「ゲゲゲ-」でも、かわいらしく変身する。

 少女漫画家を志し、水木しげる=村井茂(向井理)の熱烈なファンとなる河合はるこ役で、ベレー帽に赤とチェックのジャケットというボーイッシュな格好。どことなく1970年代の美少年アイドルを彷彿させる。

 「私も小学校3~4年生のとき、少女漫画家を目指したことがあるんです」と南。「『りぼん』の種村有菜先生の『神風怪盗ジャンヌ』が大好きで。Gペンも使ったこともあるんで、今回も、道具はすんなりと使いこなせました」と語る。

 テレビ東京系のレギュラー番組「サキよみ ジャンBANG!」(金曜午後6時)でも、「週刊少年ジャンプ」などの作品を毎回取り上げ、漫画家のアトリエを訪問。「すごい大変な仕事だと思うけど、ファンから来たイラストを見ると、漫画家をやってもよかったなーと思う」と話す。

 水木さん本人の作品も大好きで、「『ゲゲゲの鬼太郎』は、幼稚園のころにアニメで見て好きになって、オープニング曲もカラオケで歌ってました。水木先生のドラマに出られるのはうれしいです」と満足そうだ。

 ドラマの視聴率は、3月29日の初回が朝ドラ史上ワーストの14・8%という厳しい船出だったが、15分繰り上がった“午前8時スタート”の放送時間が定着しだして、今月はたびたび18%超えを達成。アッキーナ効果で一反木綿のように、上昇できるか。

 ※視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000017-ykf-ent

nice!(1) 

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
【 PR 】
サプリメントで身長を伸ばす方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。